強敵の結婚式

強敵の結婚式で前橋


児玉郡に残ってる強敵と本庄で待ち合わせて4人で向かう


とんでもない方向音痴が2人いる
かくいう自分も招待状を日付と時間しか見ていないので地図を見ていない
まあなんとかなるだろ
倉賀野で事故があったらしく迂回を余儀なくされる


しかしこの進路変更がGJ
最短ルートに変わった


高校の面子は8人しかいないがプチ同窓会だ
みんな変わってないな


式は順調に進む


花嫁が女友達にブーケを投げるってのは当たり前だけど
花婿が男友達になにか投げるってのもあるのか


面倒なのでうちのテーブルは誰も席を立たなかったら
花婿「高校の奴らが誰も来ないのはどういうことだよw」
見事に突っ込まれた


楽しく式も終わり


高崎で2次会やるぞ
というので
その空き時間をレジャランで潰す


なんかイニシャルDの大会があったのかやたら賑わっていたが
そのなかに謎のコスプレ軍団が
強敵が好きなキャラだったのでお願いして一緒に写真を撮ってもらった
なにゆえローゼンとマクロス
結婚式帰りの礼服で写ってるからさらに意味不明


2次会は予想以上に人数が残ったせいか
うちら高校面子は別室になった
完璧にプチ同窓会
明らかに向こうの部屋とテンションが違うから別室でよかったと思ってる


5年ぶりの奴・9年ぶりの奴
本当に楽しかった


次に結婚するのはだれだ?