今日で群馬の設置店を全部潰そうと
仕事上がって再びセゾンへ


駐車場は空いてるが1人やってる
すぐに番がきて捨てゲーしようとするが
1曲目で死んでもOKらしい
こういう時に限っては嬉しくない設定
もう1曲捨てて店を出る


そして再び関東スポーツセンターへ
また混んでる…
配置が悪いんだよここ
いつ来てもだめだ
遠征広げてて捨てゲーするから先やらせてくれと事情を話してやらせてもらう


さあこれで群馬を全部行ったことになる
自分の知らないところで設置が増えてたらわからんけど
とにかく終わった


次どうしよう
まだ行ってない行田に行こうか


行田プレイランドに行こうとするが地図がない
携帯で一生懸命調べるがどうもおかしい
高校の正門に★がついてる
???
学校近辺をぐるぐるさまよう
まさか高校のサークルで持ってるのか?
とか変なことを考えてしまったが
125号沿いにバッティングがあったことを思い出しそこだと知り愕然


随分時間をくったが
今日の締めはA.Aで


イオラさんがいた
「まだうちに来てなかったじゃん」
と怒られるw
確かに52店舗目じゃ遅いやね