いざ出陣

強敵がなんも食べてないというので
赤羽駅構内のパン屋で朝食
ついでにパンを1つ買って備えておく
埼京線乗り換え
新宿でりんかい直通に乗り換えビッグサイト

やはりこの駅は普通じゃない

この景色が見たかったんだ
昼過ぎだから空いてる

まっすぐに西館へ

これが事故のあったエスカレーターか
みごとにとまってる


カタログがないうえに
3年ぶりなのでまったく勝手がわからない
ローラー作戦開始
なんだ?西は趣味だな
旅行とかペットとかアクセサリーとかそんなんばっか
ざっと流して東へ


東のローラー作戦はきつい
広すぎる
目的の「シ」って壁じゃないか
そんなことも知らずに来たんだからのんきなもんだ


途中Moo.念平先生発見!
以前も買わせていただきました
今回も新刊購入に成功
偶然にしては端じゃないのによく見つけたもんだ


半分過ぎたとこで休憩


水とお茶を買う(撮影は帰ってから)
萌え米よりこっちが先だったかな?
持ってたDSでピクトチャットを立ち上げるとチャットルームができてる
半径30mに2人いるかと思うとわくわくするね
すぐ切れちゃったけど


16時
お土産用にQMA本を数冊買っただけで閉会
購入物は少ないけど
雰囲気を味わいに来たんだから別によし
この雰囲気は他所じゃ味わえない



帰りはゆりかもめ(写真はホームから)
りんかい線海上バス・タクシー・バス
いろいろ使ったけどこれは初
本数多いし座れるからこれが楽かも



新橋から秋葉原
なんだこのビルは?
すっかり浦島太郎
Heyでシューティング観賞
見るだけで何時間でもいられるよ
弐寺のカードさしたかったけど3台とも混んでた


山の手で上野まで行き
夕飯食べて帰ることに
その前にアドアーズ弐寺を1プレイ
遠征東京エリアGET
これが自分の遠征伝説の始まりである



1人4000円でビール飲んだり鯨料理頼んだり贅沢した
コミケで金使ってないからね
最近は食にかける金額が増えてる