FE対談

やろうって言い出したのはいつだったっけ?
セブンさんとのFE聖戦の系譜対談ついに実現


アピナ太田で待ち合わせ
だいぶ早く着いちゃったけどゲームやってればいいわけで問題ない
弐寺・オトメ・DS随分やってた気がする


約束の時間をまわってから電話がきた
時計をまったく見てなかったのも悪いけど
ドラキュラやってて何時なのか気づきませんでした


カラオケ店にこんな機材を持ち込むのか
大荷物で結構異様
中古プレステには笑った


言いたいことは語れたと思う
あとはセブンさんのテキスト編集能力にかかってる
こちらではなにも書きませんよ


収録が終わってA.Aへ
太田からは遠いなぁ
シーサイがどんだけいい所にあったかよく分かる


今日のA.Aは特に来客なし
残念


QMAが全国大会中らしいが自分もセブンさんもまったくやる気なし
自分は大賢者のだけど2人とも昇格カンストで石が増えないからやらない
いつ大賢者になろうか調整中


ここは珍しくダーツを
100円で01ゲームが全部遊べるのは親切設定ですね
901とか届くわけないけどねw
701が一番長く遊べて面白いことが判明
閉店までずっと701やってた
セブンさんお疲れ様でした


いずれクリケットができるようになりたい