igi852008-10-06

母親を病院に送るため県南に
せっかくだから
e-AMUSEMENT SPOTに行こう


ウェアハウス埼大通り店
そんなに遠くはないはず


1時間ほどでついた
QMAコーナーはガラガラ
e-AMUSEMENT SPOT本体がどこにあるのかわからないけど
30メートル以内なら反応するはず
さっそくDS起動
おお!繋がった
繋げるとメンテナンス予定が表示されるけど
月曜って今日かい!!
でも時間帯がまだでよかった
キャラをダウンロードして作成してみよう
白服がいきなり使えるw
あれ?ペットは?
4のデータじゃなくて今現在のってことか
現5のデータは卵のままだよ


最速でペット孵化させて
花と蛇をゲット
予習3週設定なのに時間なくて全部捨てる羽目に…残念
最初からペットつくっときゃよかった


弐寺の遠征店舗も追加して目的達成
オトメディウスはやる余裕なし


帰る間際
正体がわからないのも癪なのでe-AMUSEMENT SPOTはどこか店員に聞いてみた
麻雀格闘倶楽部センモニの上にある小さいやつだって
なんだ
専用筐体があるわけじゃないのか