QMADS三昧ってほどやってないけど
アカデミーとクイック両方育てないといけないのは面倒だ


今日は超久しぶりにA.Aへ
メインはネタTシャツ披露w
雑談もそこそこにQMA5プレイ
と同時にDSもプレイ
ダブルプレイしてもなんとかなるもんだ
QMA2時代4台がら空きの時ダブルプレイとかしてたけど
それに比べたら体勢移動がない分今回のダブルプレイの方がぬるいぬるい
今後も多分こんな感じでやっていくと思う


東京の友達からメールがきて
QMADSが手に入らなくて困ってるらしい
一般的に言われる「難民」になってしまったと
埼玉で手に入るなら探してくれという


行くとこ行くとこ売り切れ続出でなんだか新鮮だ
そんなに売れてるのか?
こんな感覚久しぶり
ドリームキャストあたりからかな?
通販を利用するようになってショップ巡りをしなくなったのは
人気ソフトは売り切れが当たり前なんだね
知らなかったよ


ライトユーザーに広がればオンラインのレベルが落ちるから非常に歓迎です
でもドラゴン組じゃ変わらないか