祝!本庄第一甲子園出場

これを最初に書いておかないと(社交辞令)


今日ちょっとシャレた店でオムライスを食べたんだが
隣に座ってた女子高生の会話が聞こえてきた
「甲子園行けそうだけど行くなら勝手に行ってくれって感じだよね」
「全然関係ないよね」
よくよく見たら第一の娘達か
この時13時でまだ結果はわかってない


夕方駅前の歯医者行ったら帰りになんだか人だかりが
警察も動員してるし
祭りはもう終わったろ?
そう思ってた
なにやら本庄第一が甲子園出場を決めてその凱旋らしいね
巻き込まれる前に帰ってこられてよかった
赤に興味なくてごめんなさいね


去年こう書いてるし

1月にはこんなことも書いてる

応援しないスタイルに変化はありません