マリアがカジューシース持ったフォニュエールに見える(元PSO廃人なもんで)
耽美系になってちゃ小島文美を外した意味ないじゃんか


出演キャラ予想
ソニア:バーニングモード搭載で厨キャラ確定
ラインハルト:同キャラ対戦で名前がシュナイダー・ベルモンドになる
ソレイユ:タフ
サイファ:氷の魔法が強力
グラント:スト2のバルログの網みたいに壁がある面は強い
キャリー:魔法弾がホーミング厨キャラ
クリストファー:鞭から火の玉(LIFE満タン時のみ)
リヒター:スライディング、タックル、アッパーなど体術が豊富
シモン:真上振り、ジャンプ下振り、振り回しなど鞭の扱いが一番うまい
エリック:槍遣いなので一番個性が出ると思う
チャーリー・ビンセント:巨大十字架とか使えると嬉しい
ガーデンキーパー:ハイパーアーマー搭載。超必チェーンソー
アイザック:スタンド任せ
サンジェルマン:ザ・ワールド
デス様:どのシリーズかで強さの格差が大きいがXX推奨


ラスボス候補
ガラモス:月下の夜想曲版の奴でまるで地球防衛軍やってるかのような感覚にしてほしい
ドラキュラアルティメット:超必はダメージ95%
伯爵の声は若本と石丸迷うところ
細ベガ様と太ベガ様どっちも魅力的で捨てがたいのと一緒


ゴジラ怪獣大決戦ばりに無茶した格闘ゲームにしてほしい
モスラは空が飛べる分ガードできない、ビオランテは地面に生えているのでジャンプできない)
人型ばっかりじゃいくらなんでもつまらなすぎる
何が言いたいかというと
ボーナスステージ的でもいいんでレギオンを出してほしい