山形旅行

地震の翌日のせいか東北道が空いてる空いてる
山形は地震の影響も余震もまったくありませんでした

種飛ばし大会参加
無敵看板娘でやったのは梅干の種だったね
あれは最後殺し合いのバトルロイヤルになって笑った
自分の結果は9.3m
10m行かず残念


群馬でもやってた花フェスタみたいなので変な奴が
もっけ』読んだあとだから自分にも見鬼の能力が!
んなわけない
意味の分からないキャラでした


すると何故かそこでウルトラマン&タロウショーが!
何故にタロウ?
ウルトラファンの自分としては黙ってられない
タロウはあまり好きじゃないので新マンに代われとかいろいろ突っ込みたい
怪獣は何が出てくるだろうと楽しみにしてました
トップバッターはミイラ人間
!!!
子供たち「シーン…」
そりゃそうだ知らないだろうこんな奴
リサイクル怪獣も多いから現存する着ぐるみ漁ったらこういうのしか残ってないんだろうなぁ
ミイラ人間がきたってことはまさかあの中の人が死にかけた伝説の着ぐるみドドンゴくるか?
って続いて出てきたのはザラブ星人・羽なしドラコ
1体自分の知らない奴が出てきたし
子供たちは多分1つも分からないと思う
登場まで見届けて会場をグルリと回り撤退


キネンシス・ギガンティア・フェティダ揃い踏み(看板表記の品種は違うけど)