ジャンピング土下座にならなくてよかったね

昨日岩槻帰りで遅かったもんだから寝坊した
普通近い人が油断して遅刻するもんだけど
2番目に遠い自分が遅れるとは…


今日の企画はいおらさんが唐突にハレ晴れ踊るというもので
始まりのメールがおかしい

い「またハレ晴れ踊るとしたら誰をやりたいですか?」
イ「質問の意味がわかりません」
い「わかりました。キョンですね」


これはないw


実際集まって現地3時間の練習の割には形になってた
よくやったもんです


あんまりに寒くてダイドーの自販機にジュース買い行った
同じポイントカードで連続で買ったら
「また来てくれたんですね」
とかデレてうけたw
あ、これはいい
カードにコレクター要素を加えるとか
〜〜ボイスverとかあればオタはこぞって買うだろうに


撮影も終わりみんなで回転寿司へ
キモ河原木みたいにハマチ、カンパチまわしはできない
自分の場合は鮭だけでまわせるけど
うちのグループやたら鮭ばっか食べたね


食事も終わりアピナへ
みんなでオトメ三昧
なかなかスコアは伸びず