シーサイがありゃなぁ

明日休みだしたまにはじっくり弐寺がやりたいな
そんな気分になりゲームパドック
相変わらず空いてる
期待通り弐寺も空いてる


通算3プレイ目
段位認定6段やってみっか
・・・・・・・・・・・・・
なにこれ
よさそうに見えたけどこのモニタータイミング狂ってるんじゃないの?
判定ラインがとんでる
超早めに押さないとGREAT出ない


AA判定取れるはずの曲なのに死にそうになった
もうどうでもいい
判定ラインがあてにならないんだったら自分なりのリズムでやってけばいい
そう開き直ってエフェクターの音量0に
ほぼなにも聞こえない状態


その結果がこれ

音ゲーだれもやってないのうなづけるわ


あとはデススマイルズちょっとやって帰る


戻り際にレジャラン太田で口直しに6段をもう一回
全曲でEXスコアを700〜800ずつ更新
そりゃそうだw
DP段位認定も2段までとった
次からやばそう


さらに南下してレストでオトメディウスやってたらセブンさん登場
2人してマドカディウス
セブンさんのアニキさばきもみられなくなっちゃったなぁ*1

*1:とはいえ自分もセブンさんくるまでずっとトロンでやってて全部1面で死んでるほどヘタってる