レストから帰ってきて兄貴が起きてた
なんでもこれから行きつけの前橋の温泉行くとか
このまま寝るのもなんなんでついていくことに


6時からやってるらしくニューイヤー駅伝の前に行って帰ってこないとえらいことになる
駐車場すげ〜混んでる(゚Д゚)
脱衣所のロッカーも鍵付のとこは空いてない
かごしか空いてないよ
みんな風呂好きですね
初日の出が目的か
まあいい所で初日の出が見られてよかった


帰って3時まで睡眠
今日は地元ホンジョリアンの強敵と邂逅


6月の結婚式依頼だ
久しぶりすぎ


鷲宮土産をここで披露
2人はらき☆すた観てない人だけど
所見のアニラン3で戦ったら多分自分より強いくらい青い人達なのでOK(CAVE祭に行くような奴)
ここで食べたのは団子と煎餅
普通のお菓子屋さんでつくってるだけあって美味しいわ


奴と拳を交えるのは久しぶり
格ゲーでここまで熱くなれるのもこいつしかいない
たまにはいいものだ


帰ってふと思い出した
今年こそ「なかきよ」しようと思ってたんだ
筆ペンをとってとっとと書いて床に就く
いい夢みられますように