四八

四八(仮)開封
とりあえず地元埼玉からスタート
タイトルは「棚婆」
登場人物いきなり岩下明美登場キター!!!
しかも人物の移動ができるというしこれは学怖シナリオを期待していいんですかね?


群馬は「分福茶釜
栃木は「殺生石
身近な県で知ってる話もありいいものですね


四国とか九州とか未知の領域にいったらテンションダウンしそう

来年の11月3日はこれでいいか

AT-Xに嫉妬
そういえば毎年「ゆく年くる年」で静かに年を明かして
今年の最初観た番組は「アカギ」だったな
1局くらいこういうとこがあってもいい
ARIAを深夜やってるときはあれを観て和んだ後ゆっくり寝てくださいという
テレ東の心意気だったのではないかと思います
もっけARIAは夕方推奨アニメです)