ケツイ

7月の開店からずっと主席を保ってきた上里ですが
天青になったこともありもう行くこともないと思います
QMA辞めるわけじゃないけどあの店はだめだ
デメリットが多すぎる
・誰も居ないのが唯一の魅力だったのに行っても座れないことがあった
・その増えたプレイヤーもタバコ臭い
・予習は相変わらず1周
・配置換えして後ろのMJうるさい
弐寺モニター見えない
・太鼓2曲設定
ポップンは太鼓が近すぎる
QMA以外やるゲームなし


それに引き換えムーの環境のよさ
・ダーツとバッティングができる(これ最強)
オトメディウスがある
QMA予習8問2周
QMA水木100円2クレ
音ゲー勢ぞろい

これだけ差をつけられると主席保持という理由だけでは行く気にならない
今月の主席争いする方は頑張ってください
ひよってるようだったらいつでも奪い返しに行きます