天晴

昨日残り魔法石300以内ですんドめしておいたから
あっさり天青
無感動
しかも通算優勝回数がジャスト100回
それでも順位にすると2700位くらいで
みんな案外優勝できてないもんだなと安心した
本当はここで止めるつもりだったのに
今月2位に昨日1500も引き離されたせいでたっぷり居座るはめに_| ̄|○


今日は長丁場になることは覚悟の上だったので漫画を持参
常に読みながら片手タイプ
○×はノールックタッチ
危ないときだけマジになってやってたら
7時間座ってて1回しか優勝できなかったw
(決勝使用はノン○×:アニ四文字=8:2)
今週のチャンピオンとサナギさん2巻は読み終えた


閉店までに1時間600ペースで稼がないと巻き返せないくらい差をつけてきたので
とりあえず今月の主席も安泰