シーサイの次の根城は?

期待はずれ

元太田宝島跡にゲーセンがまたできた
ちょうど今日OPENだった
宇都宮インターパーク+1の系列か
駐車場入りづらいし駐車券6時間までだし24時閉店なので全く無価値
ただしゲームの種類だけは豊富
音ゲー一式(パラパラとポップン2台が魅力?)
オトメディウス2台
アイマス2
三国志大戦・クエストofD・WCCF脳トレQMA4・麻雀・野球
幅広くやってる人はいいかも
1つを深くやる人には向かないかな?
時間制限のせいで…


プライズ並べてたり耐震のボルト締めてたりケーブル引っ張ってたり
まだ未完成なところあったけどレジャランに客とられて流行らないだろ〜な


っと、これはおまけでした
今日の目的は衣装合わせなのです


阪神さんと一緒にズボンとネクタイを揃えなければ


5・6店回るが全然目的のものが揃わない
途中2店舗で阪神さんの知り合い2人に会うってどんな偶然だよ
しかも片方は気まずい
なんとか目的物を買い以前からの念願叶って一緒にバッティングセンターへ
木製のMyバット軽くて振りやすいですね
とりあえずこれで130kmを当てる噂は証明されたと思う
しかしこの店すごいな
90km〜150kmまで全部埋まってる
そんなに野球人多いのか
流石ハンカチ王子愛用の店
デジタル表示では170kmと表示されても問題なく打ってる人いるしな


メラミさんとセブンさん呼び出してめしやへ


食後ampm横で営業妨害ダンスw


結局帰ったの3時過ぎ
明日新宿集合なんだけどみんな大丈夫か?