また長野か

信州そばは美味かった
http://nagano.cool.ne.jp/katanaya/
調べたら公式サイトがあった
TOPの写真のように見事に山盛りです
こんなに量食わせてくれるとこもそうない


時間ではなく麺の残量で閉店するのか?
食べてる間にのれんしまってた
最後に来た人は量が(小)しかできないって言われてたし
(大)を食べた自分はタイミングがよかった


帰りにアピナ上田のQMA大会

QMA2の7/31以来だ



弐寺のモニター交換の真っ最中
上里も見習え



アイマスがまだある店って貴重
自分は500円分しかやってないので思い入れはありませんが(ぉ


しかし随分人集まったね
群馬じゃ32人集まったことないでしょ
どこの店も店名変えて告知しないから集まらないの当然だけどさ


宝石も随分いるんだね
長野の宝石賢者1人しかわからなかった


結果は2人とも早々に敗退
帰還


時間がもうちょっと待ち時間があればデススマイルズやりたかったな



シーサイに戻ってきてティラミスを食す
今日はE.HONDAの誕生日です
自分の誕生日なにもしないくせに
このイベントはもう3回くらいやってるなぁ


HAPY BIRTHDAY E.HONDA