今回は15人
宝石率高いな


1回戦
また彼か_| ̄|○
学問の相性悪いんで勘弁してください
きつい出題だったけど四文字が爆発して逆転勝ち
翡翠と天青抑えて黄金2人が1位2位
弐寺のようなライバル設定ができるなら
間違いなく彼が一番近い存在だと思う


2回戦
あ、1位は無理
2位になれればいい
そんな低い志
学ラン1でリードとったのに
アニラン3とアニ四文字で逆転されるのは遺憾
残念、狙い通りの2位でした


決勝
やはり残ったか、な面々
みんなくじの引きがよかったし
アニゲが3発くる理想的な展開なのに
アニラン4ができない
もう真っ白
ビリの覚悟はできてた
一番最後のタイピング問題
宇宙刑事ギャバンシャリバンシャイダーの武器は?」
あれ?スーパー特撮大戦で3人競演が実現したときに合体技あったっけ?
どんなに考えても出てこない…
答えは単純に「レーザーブレード」
それでいいのかよ!!!
前の携帯ではレーザーブレードの着メロ使ってたんだぞ
餅屋が餅の問題落としたよ_| ̄|○


「フラウMさんの優勝です」
で解散になるのはいつものレジャランクオリティ


実は来る前におとといのダイバスター
「食べ物屋の壁を舐めるとうまいのか調査」
を観てまして
焼肉屋=苦い
鰻屋 =無味
お好み焼屋=美味
という結果がでてて
帰りにお好み焼きを食す際
心なしか壁を注目してしまいました