この店に行くのは『ももたろうかさかけ店』だった初代QMA以来です

昨日のカラオケの後なので寝たのは5時
笠懸は遠いので12時には出る


自分が代理受付で3人分書いた時には残り枠がもうわずかでした
16人しかエントリーできないなら
そんなに他方面に声掛けない方がよかったと思いますよ
伊勢崎とかしーさいとか群馬の人が弾かれてしまったんですから


本戦はジャンルか形式かどちらかのくじをひくやり方
レギュレーションとしては悪くない


2月にあった前橋大会以降、妙な因縁で当たり続けるあの人と今日も当たった
2回戦まったくの同点で4位まけ
アニゲ2発くるといってもエフェとキューブじゃ援護にならん


んで波乱もあって優勝は金剛の方でした
おめでとうございます


早々に撤退してイオンで食事


その後足利のゲーセン巡り


上海の聖地とかw
1P50円で格闘が豊富でギタドラが8thだったりするバッティングセンター萌え
バッティングも100円で沢山打てるしすげ〜いいね
他にもbeatmania3 APPEND CORE REMIXなんて初めて見た


あらかた周った後シーサイへ
店員の方が誕生日だったようで
北海道土産がいいタイミングで役に立った


またセブンさんが面白いこと始めたぞ
後日本人のページで完成品が上がってくるでしょう


今日の収穫:ほっしーが不思議のダンジョン好きなのがわかった