アミュージアム前橋大会

2人での参加ですって
事前告知ではなんのルール説明もなかった
予想では1P-2Pチーム 3P-4Pチームで店内対戦を行って
2人の合計点数勝負
2人ともできる形式を出さないと足を引っ張り合うので組方が難しい
とか思ってた


実際には1台に2人で座って一緒に考えるだけで本当に強い人は1人でもいいというもの
もうちょっとやり方工夫しようよ

人数あわせで入る店員が好き勝手なもん出すし(普通はノンラン5とかだろ)

準決勝でCOMを入れるとか


自分はほしのすなさんと組む事になりました
あれ?二人とも青?
絶望ジャンルがきたらどうしよう


んでチーム名も決めないといけないの?
「じゃあ2人とも鍵っ子ということで鍵関係でいきましょうか」
と勝手な提案をしてみる
自分の頭の中にはカルナックの泡沫(シャボン玉)とかあったんだけどめちゃくちゃすぎるわな
ほっしーの案でひとでひーとチームに
クラナドは未プレイで勉強不足ですわ


それにしてもほっしーくじ運良すぎ!
順調に決勝まで残る


決勝で蹴鞠・学多
成す術なし_| ̄|○
それでも1個押しの多答をそれぞれが当てる
アニタイも3・4問ガンダムばっか成す術なし_| ̄|○
「玉置って名前なんでしたっけ?」
「ああ、成美」
すげ〜協力プレイって感じがしてよかった
おかげさまで2位


フィギュアセットとか
アロエドールとか
未使用スタンドポップとか
某大会とは大違いの豪華景品
やっぱこうでなくちゃ


ムーになくてとれなかったフィギュメイトのvol.2があったので一生懸命注ぎ込んだ
4000〜5000円あったのにFantasia Enargyに全額もっていかれた
2日家に帰って補充してないとはいえおけらになるとは思わなんだ
結論:FanFantasiaとFantasia Enargyは違う


帰りに店内対戦だけだけど
ボストン大友・インター伊勢崎・レジャラン伊勢崎・スーパーX上里と梯子


やはりブラジル料理の影響で夜食べなくても済んだw