レジャラン千葉ニュータウン大会

国道16号の渋滞名所らしい
それに輪を掛けて花火大会があるとかでスゴイコトニ
受付にギリギリ間に合った
人数少なすぎ
うちらが行かなかったら9人だったわけだw
こんな高い鉄道乗りたくないし
こんなに混む道路通って来たくないわ


問題は知ってたのに調べておかなかった四文字に泣いた


またしてもレジャランクオリティ

  • 20時開始
  • 景品も店名変更もなし
  • 11人しか集まらない
  • 8台あるのに4台しか使わない
  • ルール決めるのが遅い
  • 決勝2回やるのに縛りなし
  • 1回戦勝利でいきなり決勝進出のため優勝者は3プレイしかしてない(多い人は5プレイしてる)