ウルトラオタの長野紀行

うちの家族は長野が好きだ
ちょっと休みになるとすぐ長野に行く


どれくらい好きかというと
7月16日自分はソラリス大会への移動中
一方家族は車山山頂で地震の揺れを感じたという


そして今日も車山に行こうというのだ
なんなんだこの一家は


4時くらいまでPCいじって寝たのに
6時に起こされて車へ乗せられる


珍しいことがあるもんだ
長野自動車道横川手前で石を踏んで後輪がバースト
路肩に止めてタイヤ交換するハメに(;´Д`)


この一件で大いに予定が狂ってしまった


佐久市内でタイヤを新しいのに交換していざ車山へ


上は霧で真っ白!
雨も降ってるし
最悪の天気


なんか出てきそうな天気だな
と兄貴が言うので
私はここでケムラーを選択
しかし兄貴はスノーゴンを選択
ダメだ、兄貴には敵わない(謎


この天気では仕方ない
諦めて別の名所へ



百合園
長野らしく白樺とのコラボが映える



雨が降ってて非難してきたのか
百合に蝉が止まってた
ガボラVSキングゼミラに見える自分の妄想は止まらないw


そして昼飯はもちろん信州そば屋で

かきあげ丼(大きさ比較でイニシャルDとe-AMUパス)
上からかぶりついて半分くらい削ったが
下の御飯にまったく辿り着かない
やはり維持はらないで別皿にどけて御飯と一緒に食べるべきだった


店員の女の子が平野綾(もちろん初期の)っぽくて可愛かったですじょ