レジャーランド高崎大会

店名変えることもなく
web上での宣伝もなく
細々と行われました


QMA初代からの設置店がようやく重い腰を上げてくれたと思ったら
20時開催ってのはおかしい


受付開始時間もまだなんで
田中さん・セブンさんと共に青カラオケ第弐弾


シダックスの割引券がすごくお得なのに味を占めてしまい
近隣の店で券を探すも見つからず
しぶしぶ割引なしでの利用
なんでか知らないが3人なのに10人以上入れる大部屋だった
広すぎて落ち着かない


今回自分のメインはアニラン3と6の歌ばっかり
家庭用移植されたものならともかく
純粋にPCでしか出てないようなエロゲーの歌があんなにあるのはいかがなものか?
でも電波ソングじゃない限り歌だけ聞いただけでエロゲー発祥だなんてのはばれないもんです
(例:I pray to stop my cry / 出典元:凌辱看護婦学院)
タイトル聞くとうわ〜だけど曲は割りと普通よ
ゲームやらないくせに曲だけは昔すげ〜集めたから


3人で唄うと2時間はあっという間に終わる
んじゃレジャランに戻って受付
QMAの横にあるテーブルにクリップボードが置いてあるだけw
プレイヤー名に本名を書き出す田中さん
本名プレイは伊勢崎だけで十分でございます


総勢23名
そして組み分けのくじ引き


多分自分は2番目にきつい組に入れられたね
相手の武器は野球・学タイは読めてるけどもう一人はなんだ?
蓋を開けてみれば野球が2発飛んできた_| ̄|○
でも野球全員できてなかったから
純粋に削り合ってスピード差と四文字のおかげで残れた


2回戦は宝石3人相手\(^o^)/オワタ
自分宝石じゃないんでここで終わりでいいですよ
初戦で宝石倒してるし(ボソ


優勝は0.07点差で期待のあの人
おめでとうござる


表彰式といっても商品な何も無し
店名変更も無し


店内対戦数回やって解散


とりあえずヒョウが20秒で思い出せなかった自分は
北斗ファン失格だと思う


ぼげぶげぺぷちゃべはぶらばらびィえかぴぷあぶたびぎょへ

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

レジャランクオリティ

  • 18時受付20時開始
  • センモニに貼ってある予定会場が急遽変更2F→B1へ
  • エントリーは無人のテーブルにある用紙に名前を書き込むだけ(コミュニティノートかっつの)
  • 出題ジャンル・形式縛りなし
  • 集計係の店員があの人何位でしたか?と聞いてくる(点数記録してないなら名前くらいおさえとけ)
  • 準決勝にCOMを入れる
  • 優勝商品・参加賞共に何も無し


遠征者は居なかったと思います
しいて言うなら自分が埼玉人ってことくらい