うちにジャンプコミックスはない

中古ショップ巡り戦利品

・熱唱ストリートファイター2
ぷよぷよ〜ん(DC)
殺し屋さん


殺し屋さん初めて見た
このサイズの漫画って出版社別に並べるのが大変だから
店側も適当に並べるんだよね
どこに何があるのか絶対誰も把握できてない
ドージンワークが欲しいとか
まほろまてぃっくが欲しいとか
狙い定めててもなかなか見つからないこと受けあい
アクション読んでて惚れた漫画
笑いのツボが合えば一冊まるまる笑いっぱなしだと思います



熱唱ストリートファイターは超銘盤
ガイルとバルログは是非聞いて欲しいですね
ただE.HONDAを「横綱」と唄っているのが残念
大関が正解です


ぷよぷよ〜んは昔買い損ねて後悔したから保護
ゲームは大して面白くない
ぷよぷよシリーズとしては最低だと思う
500円だからまあよし