携帯撮りは暗っぽいなぁ(未加工)

母と兄貴で第二の故郷日光へ


一体何年ぶりだろうか?
仕事しだしてからこっちに来た覚えがない
相当前らしい


多分以前来たのは小学生時代
10年以上ぶりの霧降高原
相変わらずの白さ

ニッコウキスゲはしっかり咲いてた
しかし山は見えない
まあいつもの事だ


降りてきてガストで昼飯

なにバニラオ・レって
ドリンクバーの仕事に携わってて
よそのライバル店も随分行ったけど初めて見た
粉商品入れ替えの時コカコーラのリストにこれあったか?


お次はいろは坂越え
路面の黒い跡が峠のバトルを思わせるね
生憎うちは4人乗ってるうえにそんな性能のいい車じゃありません


日光というと華厳の滝ばかり有名だが
この距離でこの規模の滝が見られる湯滝もいいものですよ
廬山の大瀑布も大した事ないようだし(イミフ


実際そんなに快晴ではなかったけど写真暗すぎ


いろは坂は登りと下りで別なルートになっているが
入り口と出口は一緒だから走り屋はずっとグルグル回ってるんだろうな
インをあまり攻めすぎるとジャンプして腹擦るねありゃ