今の心境を表すに相応しい画

こんな忙しい仕事辞めてやると言って数日後
他の店舗の人から
『俺の所に来いや。俺と一緒にやってこう』(感感俺俺っぽく表現してみました(ぉ
と誘われ今モンゴルマンの心境


色々と計りにかけるがいまいち結論がつけられない


メリット
1.今後新店舗がどんどん増えて新たなポストも増える(見込み)
2.あんな職種なのにPC詳しそうな人はそこまで多くない。自分の活躍の場がある(自分を次期担当者に推してくれるくらい)
3.従業員特典を使う機会が増える(映画のタダ券が毎月3枚もらえたのにDEATH-NOTE2回しか行かなかった)
4.漫画知識が増える(アニラン2に苦手意識はなくなった)
5.オタ趣味がそのまんま仕事の武器になる


デメリット
1.転勤族になる(最も忌み嫌う県に行く事になる)
2.易々とは帰ってこられない(正月休みは100%ない)
3.今より忙しくなるは必至
4.インターネットカフェ事業の危機(永久存続はない。別事業にとって代わられると思われる)
5.もちろん強敵(とも)はいない
6.実はもうMMOをやる気がない(キャラ作ってレベルあげとけと言われたがちょっと…)
7.PCもう一台買って同じ環境を復元するのはもういや…


結論はもう出さなければいけない