葵DESTRUCTION! 井上和郎短編集

葵DESTRUCTION! 井上和郎短編集

読んだ(自分で読むために仕入れておいた)


最近椿ナイトクラブブロッケンブラッドで免疫ができてたからな
これが最初だったら危ない
なにかに目覚めるところです
女子中学生のような容姿の実の親父(37)という設定は反則


サンデーGXあたりで本格連載してほしいわ
小学館の壁を越えられるならいちごで(UNDER15じゃねえ)


ひまわりっ ~健一レジェンド~(4) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(4) (モーニング KC)

ひまわりっも4巻まで読んでやっと原作においついた
あとはモーニング読めばいいだけ
しかし裏話が面白いのでやはり単行本も読まなければいけない
作中に出てくる弟がまさか
チャンピオンで連載中の森繁拓真だったとは
wikipe恐るべし
東村アキコ - Wikipedia
ほとんどノンフィクションであることも子供の名前にもビックリ


今ホットな宮崎を舞台にした漫画
DMC若杉公徳も絶賛
宮崎のローカルネタが多くついていけないこともある
「こおろぎって宮崎・鹿児島に多いんですよ」
の一言で
興梠里美が本名なことを知った
バイトの娘が何読もうか悩んでいたからこれを勧めてあげた
すごく喜んでくれた
一般人にも気兼ねなくお勧めできる漫画をやっとみつけたよ
ただし副主任とえびちゃんコントのネタの深さ以外は…