やっと公式情報きたか
あんだけプッシュされてればこの流れは当然
脳内ボイスがうまく再生されません…

つい100位〜1位まで観てしまった
途中ドサクサ紛れのさよならを教えてPrincess Bride!に吹いた
千早と伊織に唄ってほしいですね

自分は
SS>64>SFCGC>PS>DC
かなぁ

SSは2D最強
アクション・格闘・シューティング全てよし
64は結局レフトポジションでやるゲームなかったなぁ
罪と罰はライトでやっちゃったし
GCはボタン数が足りてて十字キー不要のゲームならOK
PSは初めて触ったとき波動拳昇竜拳もでなくてショックを受けた
スーファミでスト?やり直したらしっかり出たので安心した記憶がある
未だにコマンドミスがでる最低のコントローラー
DCはPSOクレイジータクシーには最高のコントローラー
それ以外は無理


SS→DCと64→GCになるとき
なぜボタン数を減らしたのか?
ボタン数の減少は破滅を意味するのに