弐寺に先客が!
しかたないポップンで時間潰すか
ってカード突っ込んだら引継ぎしますか?って
新作かい
まったく知らんかった…
とりあえず引き継ぎ
果たして1000円も使うのだろうか?


3曲目選んでたら他の人に呼びとめられた
ん?クレジットサービスしてくれ?
って自分は店員じゃね〜よ!!!
たしかにゴールデンウィークでワイシャツ&ネクタイでポップンやるやついないだろうけど
あれで曲選択時間を失って勝手に決まっちまった_| ̄|○


今日こそJIVEだ
前回は4thにこだわってたから見つからなかったんだ
「J」で探せばいいんだ
…ってね〜よ!
出し惜しみっすかコンマイ


悔しいので帰って調べてみた
なんかポイント制とか書いてある
人気あるのわかっててこの仕打ちか!


EXPERT11裏でできるらしい
そんなに悪くないコースなんだけど
Burnin' the Floorとブンブンドラーもどきを外して
B4UとFinal Count Downにしてほしい(HYPER COUSEに固執しすぎか)


永らく復活してないけどINSERTiONとFlash of loveならなおGOOD
一応ディスコっぽいでしょ