ムーでQMA FIGUMATE PRIZE Vol.1とってきた
今回は遅い時間にいったので設定が甘い甘い
1100円で2セットとれた
200円のときにフラグはたってた
1000円でとれてそのまま連投したら立て続けにとれた
穴に棒を入れる景品機は得意なのですよ(某賢王風
プライズ1つとったら
設定が甘いまま継続されることがあるので
欲しくなくてもあと1回だけやる
そんで大幅に位置がずれるとかアームが弱くなるようだったらやめる
というのは店員のとき学んだ


クララは初フィギュア化だというのにユリとカップリングというのは馬鹿にしてませんか?
アロエ教室セットとアロエ体育セットとユリ&クララセット
ってどういう扱いだよ!


2年前のQMAスレの

>金剛と平賢ってどれくらい違うの?

>クララの中の人とアロエの中の人の年収の差くらい違う

>(つд`;)


これが忘れられませんわ


キャラ人気あっても本人は不幸なゆりしーがかわいそうです(´・ω・`)