狙ったわけじゃないけどちょうど一ヶ月ぶりのQMA

igi852007-04-18

今日最高の問題
技のデパートとも呼べるセブンはアイスラッガーとワイドショットとエメリウム光線以外はほぼ一度しか使わない
これはタイピングにしてほしかった


ゼルダ効果で丸一ヶ月やってなかった
そろそろ危ないと思って前作のカードを2枚引き継いだ
データはまだ生きてた
QMA初代で一番最初に作ったカード(代々運が悪い)
1の勲章が184個で2のイベント15・3のイベント8のボーナスで414マジカか
残念、修練で卵買えず
他のカードの引継ぎでは
1の勲章が228個で2のイベント15・3のイベント8のボーナスでギリギリ500マジカだったんだけど


んでまさか修練のユニコーン組で大賢者様に会えるとは思わなかった
魔宝石10個ゴチ
居るとこにはいるもんだ


修練2プレイじゃ物足りないんでメインでもちょっとやる
やはり一ヶ月あけてた分
周りの階級が上がってて1プレイあたりでもらえる数が増えた
優勝で130とか美味しすぎ
エフェクトとキューブで問題文が消えなくなったのは最大の利点