トワイライトプリンセスプレイ(GC)記念

諸君、私はゼルダの伝説が好きだ
諸君、私はゼルダの伝説が好きだ
諸君、私はゼルダの伝説が大好きだ

神々のトライフォースが好きだ
夢を見る島が好きだ
時のオカリナが好きだ
ムジュラの仮面が好きだ
風のタクトが好きだ

森で
山で
海で
砂漠で
闇で

この地上に存在するありとあらゆるゼルダの伝説が大好きだ

タイトル画面でお馴染みのテーマが流れるのが好きだ
アレンジが加わっている時など心がおどる

30分以上も悩ませる仕掛けが好きだ
ゴロンパンチで支柱が達磨落としできた時など胸がすくような気持ちだった

虫採り網など地味なアイテムが好きだ
虫採り網でアグニムを倒した時など感動すらおぼえる

ロック鳥の羽などもうたまらない
ジャンプという概念のなかったリンクに無敵時間があるのは最高だ

風のタクトが駄作だと見下していたのを
竜の島の曲を聴くためだけにサントラをセットする時など絶頂すら覚える

嫌味な音をたてるデグテールが好きだ
苦戦したのに溜め待ちだけで倒せるのを知った時はとてもとても悲しいものだ

スマッシュブラザーズでのリンクが好きだ
回転斬りの復活力がなさすぎなのは屈辱の極みだ

諸君 私はゼルダの伝説を トワイライトプリンセスの様なゼルダの伝説を望んでいる
諸君 私に付き従うゼルダの伝説好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるゼルダの伝説を望むか 
糞の様なゼルダの伝説を望むか?
風のタクトの猫目のようなゼルダの伝説を望むか?


ゼルダの伝説!! ゼルダの伝説!! ゼルダの伝説!!


よろしい ならばゼルダの伝説

だが、64の不人気でハイレゾパックという旧称も知らぬ若造の冷めた態度に耐え続けて来た我々には
ただのゼルダの伝説ではもはや足りない!!
ゼルダの伝説を!! 一心不乱の大ゼルダの伝説を!!

我々はわずかに小数
昨今のDSユーザーに比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の真性アクションRPGゲーマーだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人のムジュラの仮面ですら生ぬるいゲーオタ集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、ゲームの主流をDSに追いやりパズルだ脳トレだと現を抜かすライトユーザーを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中にムジュラの仮面はダンジョン4つしかないのに40時間かかるということを思い出させてやる
連中にチンクルムジュラの仮面出身ということを思い出させてやる
ゼルダの伝説には奴らの哲学では思いもよらないゴエモン3をはじめとするアクションRPGの基盤がある事を思い出させてやる
1000人の真性アクションRPGゲーマーの集団で 世界を任天堂ハードで埋め尽くしてやる

目標 久夛良木のいるSCE

PS3 PSP共倒れ作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君