漫喫店員なんだからアニラン2を選びなさい
という言いつけを守るため
日々漫画を勉強中です
選択肢で四文字が無い限りアニラン2選びます


そんなわけで今日は漫画レビュー

ヒメレス
ヤングチャンピオン
だれもおさえてないでしょう
かくいう自分もバックナンバー落ちした雑誌でしか読んでないから
まだ最終話まで追えてませんが
新刊の発注してたら最終巻がでるらしいんで終わったってことか


作者 一智和智[いちともかずとも](エフェクト・四文字向き)
タイトルも四文字向き
読んでおいて損はないかと


QMA的な話はここまでで内容も追っていきますか


3人しか部員のいない女子高のアマチュアレスリング部に
元オリンピック選手の新任教師が顧問に来ると言うまあありがちな設定


しかし読んでて妙な面白さがあった
この部員の3人が
活発なトラブルメーカー
貧乳メガネダンデレ(デレなし)
巨乳運動神経0のドジッ娘


ああ、これってハルヒじゃね?
面白さの秘密はこういう所にあるんですね


全員メガネのおめがねティーチャーとか
全員ツンデレ(性格には違うらしいが)のつよきすとか
偏食はよくないです
バランスが重要なんですよ


全然レビューじゃなかったですね
結論があらぬ方向にいってごめんなさい