今後もテレ東の特番並に飲酒はしない

母の退院祝いのつもりで酒をあおる
多分飲酒は1年半ぶりくらい
酒がはいると寝潰してしまうから時間がもったいないといって
飲むのを止めたんだった


案の定16時間睡眠_| ̄|○
やってらんねぇ


まあいい時間なんで買い物いって帰りにムー
なんか予習8問2周設定になってる!
ますますいい環境になったなぁ


4連続1回戦落ち
やはり足切りされたドラゴン組は地獄だな
んでフェニックス行ったらあっさり優勝でドラゴン戻るし
初代の賢窓スパそのまんまじゃないか
懐かしいなぁ


決勝でスポラン2が出て半分捨てゲー
むっちゃんのやり方に協賛しております
○×四択連想はどこでもいい
多答順番線結びは適当
まともに答えるのは並べとタイプと四文字とキューブとエフェクトだけか
QMA4現段階でスポラン2の正答率16.66%だった(携帯調べ)


フェニックス組の優勝よりドラゴン組で4位の方が魔宝石が多いってのは
労力の分でいえば正しい数字だよね