アレンジは原曲重視、新曲は熱く激しく(希望)

弐寺のe-AMUSEMENTPASSをGOLDに引き継いだ
以前のシリーズからずっとだけど
クリアしてるかどうかの色付けなんて情報は残さなくていいから
クリアレベルとスコアだけ残してくんないかな
好きな曲だけプレイして色付けしていくのが楽しいのに
やってもいないのに最初から色付いてると冷めるんだけど


やってみて凄い違和感があった
SKINが変わると感覚変わるよね
5thから6thになったときが一番やばかったけど
今回も結構やばめ
前作AAとれた曲がBクリアになってしまった_| ̄|○


当然のことながらまだ新曲はやってない
今回ははまれるコースがあるといいなぁ


自分のゲーセン行く度にやってた好きなコース
2ndのTECHNO
3rdのDANCE
4thのHYPER
最近熱いコースに出逢ってない