Nには失望したわ

兄貴が携帯機種編してきた
N902ix
自分で使うわけじゃないからとりあえず操作性と音が知れればいい
miniSDさして曲聴こうとしたら直接は再生できない(減点3)
仕方ないので気になる曲だけ本体に移して再生
・・・・・・・・
なにこれ
フォーマットが悪いのかい?
しかしSO505iSO505isF902isとずっと同じものを使ってきたのに
Nだけ音が崩壊している
悟飯のテーマとかのピアノはいい音するのに和音が最低(減点5)
クラシック系とピアノ曲しか使い物にならない
もしも自分の携帯でこんなはずれ引いてたら発狂してると思う
ゲーマーには不向きな携帯と言えましょう
着歌なんか使わないから知らね
N505i時代のFMの凄さを復活させてくれ