ホンジョリアンとしての誇り

http://www.nicovideo.jp/watch/utiW_0zOR_bdM
駅メロ特集あると本庄は絶対入ってないよね
せっかく買ったCDにも入ってなかったし
他所の駅で被ってるとこがないのだろうか?
他の駅で聞いた事がない

調べてみたら
本庄駅は非常に珍しい発車メロディーを使用しています。ここ以外では茅ヶ崎駅4番線でしか聞けません。
だそーです


電車通学してた時期、今まで無機質なベルだった岡部に発車メロディが採用された日を忘れはしない
私だけじゃなく周りの乗客もざわめいたのだ
何気にみんな気にしてるんだなぁと感心したものです


追記
せっかく買った大型テレビ
日テレの映りが悪いもんだからアンテナ直してもらうのに電器屋呼んだら
電波状況を児玉から前橋に変更
結果テレ埼が映らなくなる
テレ埼はレアな再放送やったり新作アニメやったりするから貴重なんだぞ
なんてことしてくれたんだ_| ̄|○


ホンジョリアンの誇り→群玉人の誇り