どうせ初日にQMAⅣできないだろうから普通の更新で潰す at am6:00

愛媛のポンジュースも出るようにしたってください

画像問題で囲いの名前とか言われてもさっぱりだし
アニラン4が一気に難しくなる
第一話からハチワンダイバー追って読んでるんで将棋やりたくなってきたし

加護女と初期の栗田ゆうこさんを推してきた5とは仲良くなれそうだと思った
1巻のゆうこさんのかわいさは異常


自分を振り返る意味でも
くだらないけど真剣に考えてしまった…

瑠玖羽(るくるく)
桜塚恋(Canvas
鳳桐乃(あいこら
マリア(ハヤテのごとく
紫亜(ぴたテン
巳屋本いろは(すもももももも
亜里亜(シスタープリンセス


同じ作品から2人以上選ばないようにと
中の人が被らないように重点を置いた結果がこれ
Canvasがエロゲでだめだというなら
エーデルワイス住めば都のコスモス荘)か
本田透フルーツバスケット)に差し替えるけど
自分のツンデレ好きの源流は桜塚恋にあると思うのでやっぱり外せない


こうやってみると属性が綺麗に3つに分かれる(何とは言わないが)
天然系や元気っ娘が入らないのはこの3つの属性に勝てないからだなぁ


Canvas以外はてなワードが補足してくれた
こんなときはてなは助かるね〜