あけおめ

カレンダーでは今日休みになってる
ラッキーと思ったら総会で顔だけは出さないといけないので
朝8時に職場集合_| ̄|○


ホンジョリアン*1に会うのは昨年の元旦以来だ
んでスマブラ(64版)の対戦
みんな相変わらずの技の切れ
まったく衰えておらん


最近弐寺を始めた強敵達*2がいて奴は8th,10th,12thを買ったらしい
私は3〜11thまで持っているのだが(11thREDは未開封のまま)
偶数もいいけど奇数も買えよ
ということでREDを開けてやらせてやった
爽やかな曲の多い12th HAPPY SKYに比べ
11th REDは極悪&熱い曲が多いのがよ〜く分かった
Estela復活なども後押ししてあいつはRED買い決定
私もHAPPY SKY買わないとだ


途中熱くなりすぎてコードを引っ張り縦置きプレステがテーブルから落下( ̄□ ̄)
ささってたメモリーカード割られた_| ̄|○
データは無事だけど見るも無残だ…


それにしてもみんな社会人一年生
どうしても仕事の話が多くなるけど
みんな充実してそうで羨ましいなぁ
まさか全員SEになるとは思ってもみなかったけどな
自分のサービス業という職種がちょっと浮いて見える


次に会えるのはあいつの結婚式か

*1:本庄人のこと。ググってみたら使ってる人がいて笑った。

*2:ともだちと読む