健康診断行ってその後映画観てシーサイ行って


の計画だったんだけど
上映中の映画があまりにそそらなくて断念


今月シーサイ行く機会なくしちゃった(´・ω・`)


某知り合いの日記でQMAが大会中だったことを知り(遅え)レジャラン伊勢崎で大会参加
小入り口の真横に移動かよ
これからからっ風がきつくなって寒くなるというときに…
12人勝ち抜き→敗退で6人に
明日もう一回チャンスあるかな?


金曜ロードショーDEATH NOTE
劇場で観て来たけどもう一回観る
予告編のCMで
月の『さようならL』って(;´Д`)
L死んじゃうの?
予想はずれたな〜
それとも演技かなにかで
『ワタリが一晩でやってくれました
とか言うのかな?

こんなのは空気砲とはよべないこれでは空気ピストルだ

装着型より液体垂らして使うやつ方が好き

群馬…群馬…群馬…
埼玉は東京に隣接してるからまだ大丈夫なんだろうな
群馬人と栃木人は仲が悪いけどこういうところでは共感できるね