なんとか根性で携帯機種変更してきた
でもすごい苦労したな〜


もうF902isに決めてたからショップでの手続きはすぐ済んだ
でもMOVAFOMA移行でドコモショップ行かないといけない手続きがあるらしい


最初に買ったときに家族契約で兄の名義になってたのをそのままにしてたのが裏目にでた
このあと銀行・郵便局より硬いセキュリティにいらつきながら兄を召喚してようやく終了
個人情報がどうのと言ってる割には
オレオレ詐欺の犯人とかは携帯の番号はおろかパスワードまで知ってるじゃん
なんて管理の甘さなんだろう


帰りに漫画を買って行こうと本屋を2軒まわるが売ってない_| ̄|○
アフタヌーンと週間少年チャンピオンがそんなにマイナーか!!
おとぎ奉りは売ってたくせに…


んでヤマダでminiSDも1G買って
…って
普通のSDと間違えた〜〜!!!
急いで返品
miniとSDで3000円も違ったから安い方に目がくらんでしまった
なんとも情けない


明日までに以前の状態に戻すべくカスタマイズする
しっかしこいつ融通きかね〜
フォルダ構成だけ説明書読んで
PRIVATE/RINGER/RING0001.MLD
とか見た目は一緒に作っても
専用ソフト使わないとできないとかいいやがる
期待してたWMAも説明書と公式サイトと3時間格闘したが結局できず


肝心なとこが説明書に書いてないし
やっぱりメーカーは携帯で音楽を聴いて欲しくないんじゃないでしょうか
意図的に使えなくしてるようにしか思えん
3GP・M4Aなんて未知なファイル形式に挑むしかないのか…


総合的な感想としては
音がなんだかFM音源に近い
DQⅣとかの再現率がいい感じ
ドラムは恐ろしくいい音がするけどやはりピアノが弱い
データ転送がもう少し手軽で
WMAがすんなり読めてれば完璧だったんだけど
ちょっと今一感が強いですね


今日はなんか時間が勿体なかった
QMAの大会でもやってればよかった