長文 映画デスノートネタバレ有り

映画のタダ券が期限切れ近かったので太田までデスノート観に行ってきました


総評としてはいい出来ですね


月がすでに大学生だったり、何故か司法試験受けてたり
レイ・ペンバーの響鬼さんはどう見ても日本人顔だよなぁと思ってたら
日系の名前に変えられてるし


設定捻じ曲げはよくあることとはいえ許せる内容だと思います


オリジナルキャラは散々叩かれてたけどいい使い方したと思いますよ
もう後編に出てこないことは約束されたわけだしw


たしかドラえもんの日本誕生以来映画館来てないから17年ぶりだと思います
なかなかいいものですね
時間があってもっと近ければ…


んでその後シーサイドパークへ


今日は弐寺メインのつもりだったんだけどどうしてこの店の弐寺はこんなに流行ってるのかね
全然できなかったよ


仕方ないのでカード引継ぎ期限がそろそろ危ないポップンのカード引き継ぎ
IDを携帯撮りしといてよかった


よくやり方が分からないのでイオラさんにお願いしたら選ぶ方間違ってるし( ̄□ ̄)
即テストボタン抜け


んで一番やりたかったマリオメドレーをやる




ん〜〜〜普通すぎ


こんなんじゃマリオファンは唸らねえぜ
弐寺ポップンに入ってるグラディウスⅠメドレーを見習え
あれと同じように「ネームエントリー曲」で締めるべきだろう
マリオだって一応アーケードゲームでネームエントリー曲あるんだから


次があるとすればマリオ3メドレーかマリオワールドメドレーを期待してますんで
よろしくお願いします


bloody tearsが店内ランキングに入っててやってるとこイオラさんに目撃されちゃったのでドラキュラ問題で締めさせていただきます

悪魔城ドラキュラ順番当て

ドラキュラシリーズのサブタイトルについている次のキーワード発売されたのが早い順
a.前奏曲
b.夜想曲
c.円舞曲
d.協奏曲




正解はbadc
読み方が特殊なのは
漆黒たる前奏曲ダークナイトプレリュード)
協奏曲(コンチェルト)
円舞曲(メヌエット
メヌエットは以前エフェクトで出ましたね


最近では珍しい
『曲がいいからやる』シリーズなのに
携帯ゲームで出して音質を損なっているもったいないゲーム
とくに白夜の協奏曲は容量の関係で音楽を犠牲にしたはず
サントラは聴くに耐えない
特殊チップを載せた悪魔城伝説を見習え


そんなドラキュラシリーズですが闇の呪印は曲・内容共に満足のいくものでした
納得いかないのはラルフの服装だけですw