帰りに店で漫画読んできました


今読んでるのはマジシャン探偵Aです
なんだってー!(AA略
で有名な石垣ゆうき先生です


読み始めたのはちゆ12歳で特集されたからですけど
とりあえず6巻まで読みました


まだ双児宮で蟹座は出てきませんが次が非常に楽しみです
男塾と聖闘士星矢とMMRがわかっているだけに面白い漫画ですね
なんだってー!が出る度に笑っちゃうし
なんですってー!もあるし
登場キャラにアルファベットで「NOBU」とか出されてもQMAユーザーにはネタでしかない


私はネタの組み合わせというものを非常に意識します
安城+堀江由衣とか(安城はQMAファンには特別な地名 別な理由でまた行きたい
ストリートファイター+スペル星人とか(特撮好きに幻の12話は重要


レイディアントシルバーガンが好きなのはそういったところに理由があるのでしょうね(ラスボスの名は×IGA ××クラゲと同じ原理