夜勤明けで大会やってたらガンナーさんが隣にやって来た
お互い夜勤明けのようでお疲れ様です
(実はもう帰ろうとしてたんだけど(´・ω・`)


まあいいや、今日も夜勤だからあんま寝なくても…
一時間延長して「もう帰りますよ」と言ってセンモニ見てたら
後ろのガンシューやってるうちのアルバイトにばれた( ̄□ ̄)


なにやってんですか(お互い夜勤明けで
e-AMUSEMENT PASS余計に持ってたからプレゼントしてQMAやらせてみた
はまるかどうかはわからないけど興味は持ってくれた


他のアルバイトに見られてしまったために噂になってたらしく
beatmaniaやってみせてとせがまれた
まあ素人ならどの曲やっても上手そうに見えるでしょう
適当に得意な曲でごまかす


本当はゲーセン寄るつもりなかったのに
朝の提出物が足りなくて取りに戻ったからだ_| ̄|○


昨年の十分の一程度の時間と金額だけど
ゲーセン漬けの日々は変わりませんね
こっちの店員になればよかったかな