夜勤明けながらもQMAⅢがない事で話題のつい最近オープンしたレジャーランド藤岡に寄ってきた


相変わらずレジャランクオリティですね〜
古〜いレースゲームとパチンコ・スロット満載


一通り周っていたら、見知った顔に遭遇
伊勢崎店の社員だ( ̄□ ̄)


群馬に太田店と藤岡店がオープンしたため何人か異動があったらしい
レジャラン伊勢崎辞めて早6ヶ月
ついに見つかってしまいましたか
メダルコーナーはまだオープンになってないけどあの中にもQMAはないらしい_| ̄|○


でもオープン前に「マジアカがどうの…」という話はあったようなので
太田と高崎8台あって余ってるから持ってきてくださいとはお願いしておいた


24時間のみが売りなのでまた近々行く事になるでしょう


たしか26日QMAフィギュア解禁だと思い出しムー大陸も寄って行った


おおおおおお!!!
入り口のFantasiaにまた3個セットで入ってるじゃないですか!


5千円近く使ったけど6個(2セット)GET!
アロエはやはりはいていた
虫姫さまのようにできていなかったですね


さっそく帰ってヤフオク価格を調査
…今度ばかりは手放そうかな…




それなんて纒欬狙振弾(てんがいそしんだん)

宮下あきらすげ〜18年前のとんでも文献が真実になるかも(中国に逆に利用された?)