他店調査の意味も込めて伊勢崎のネカフェからの更新


参考になるところもあるけど、同業者としてこれでいいのか?と思えるとこもある


今まで見てきた店の中で本棚が一番ひどい状況
出版社ごとでもなく作者ごとでもなく大きさごとでもない
隅の方の漫画行方不明になってんじゃないの?
私の大好きなダイの大冒険25巻までで途中からビィトにすり替えてんじゃねぇよ


読みたい漫画があったのにまったく見つかりませんでした
λ....弐寺やって帰りますか

                                                                  • -

帰ってから追記

やったコースにBloody Tears入ってたけどやっぱムカつくわ
20年の歴史があるこの曲をこんな駄作アレンジするなんて許せん


Twinbee Generation並にアレンジするか
Burning Heatくらい忠実にするかだ


多分ずっと言い続けると思うよ