仕事終わってゲーセン行こうとしたら駐車場でガンナーさんに遭遇
向こうも帰るとこだったらしい
久方ぶりなので一緒にやっていくことに
ケルベロス組のトナメ初めて見ました
昔の金剛戦と変わらないですなぁ
その回では聞き覚えのある名前が4人くらいいました
私は今回ケルベロス組いけないなぁ
ペガサスすらあやしい


その後ちょっと雑談し、
「時間もあるので俺んち寄っていきませんか?」
という流れに


おお!一度遊びに行きたかったんですよ
何を見ても驚かないと自分に言い聞かせていざ突撃


・・・・・・・・
以外とすっきりしてるじゃないですか
言うほど散らかってはいないですよ


なるほど
あの群馬ブルーの力はこれで成り立ってるわけですか


時間も遅いのでゲームなど引っ張り出しはしませんでしたが
同人音楽CDのPianistic RAYとかは驚きを通り越して感動ですね
同じ年のコミケで同じサークルの同じものを買って来た人間が
こうしてQMAでライバルであり、盟友になれたことに運命を感じました