最近夜勤明けの休みで寝明かして無駄にしてたから
今日みたいな普通のオフは久しぶり

QMA3になってから初めてムー本庄に行きました。
駐車場に車があったから居るのはわかってたけど地味金剛の鑑キター━━(゚∀゚)━━
会うのは3になってから初ですね
11月以来とはご無沙汰でした

相変わらず地味に強いですね
上級のペガサス組で前作のランカー倒してるしw
まあ私は4が出るまでに賢者になれれば満足なんで地道にいきます


帰り際センモニにQMAフィギュア入荷のポップがあるのを発見
ってことは景品機に入ってるってことか

ファンファンタジアにVol.1が3つセットで入ってる〜〜!!!
これは取るしかない!


全然滑りがなく1300円でとれました

帰ってヤフオク価格も調べてみた


・・・・・・


3つセットなら5000円か…


λ......もう1回取るか…